赤丸赤ちゃん誕生 記念筆
お取り扱いしています筆

Fecebook やってます 『いいね! 』お願いします
★ラインから 予約も出来ます♪
★お友達追加 お願いします

友だち追加

2017年03月02日

3月の休みのお知らせ

お疲れ様です。shotaです。おすまし



早いですねぇ、もう、3月ですよ。でも、まだ、寒い。タラ~



というところで、今月のお休みです。僕ボクサー


6日(月)


13日(月)


20日()


27日(月)



今月も、子供の行事が、日曜日にあるんですが、


まだ、日程が、決まっていません。決まり次第、報告させて、いただきます。(スイマセン)うわーん


3月、4月は、1年でも、忙しい月なので、気合入れて、頑張ります。アップアップアップ


ヨロシクです。では ではパーパー

3月の休みのお知らせ








  • LINEで送る

同じカテゴリー(お休みのお知らせ)の記事
お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2022-08-02 09:59)

9月のお休み
9月のお休み(2021-09-02 11:17)

8月のお休み
8月のお休み(2021-08-06 13:01)

7月のお休み
7月のお休み(2021-07-01 09:59)

5月のお休み
5月のお休み(2021-05-01 12:26)


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 15:33│Comments(0)お休みのお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。