赤丸赤ちゃん誕生 記念筆
お取り扱いしています筆

Fecebook やってます 『いいね! 』お願いします
★ラインから 予約も出来ます♪
★お友達追加 お願いします

友だち追加

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年03月28日

jog

先日、うちの、母上様が、カット、カラーで、久々に来店しました。
(いつも、家でやっているので)


その時、いつものごとく、愛車にまたがり登場です。


               
  ジャーン、jogです。このバイクは、

  まだ、3年位ですが、うちの母上は、私が

  中学生のころから、バイクでどこでもぶーん

  事故には、気を付けてください。アガ!(痛い!)
  
  
  子供も、毎週、面倒見てもらってありがとうございます。

   まだまだ、元気な67歳です。GOOD

  、

  



  

  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 21:30Comments(0)

2009年03月24日

かわいいお客様

ヤマトくん3歳



いつもは「バリカンきらぁ~い」うわーん・・・でも

今日は、「がんばるっびっくり!!」と言って切らせてくれましたピース

だんだんお兄ちゃんに似てきたヤマトくんでした

  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 22:00Comments(0)赤ちゃん・子供

2009年03月19日

FC琉球 ホーム開幕!



3月22日(日)にいよいよFC琉球のホーム開幕戦 vsFC刈谷 が行われますサッカー

西原運動公園 町民陸上競技場 15:00 Kick off炎

西原マリンパークの臨時駐車場からシャトルバスがでますバス

詳しくはこちら

FC琉球の大河原選手がポスターを持ってきてくれましたチョキ

忙しくて写真は撮れませんでしたぐすん

ホーム開幕戦は見に行けませんが、4月19日の試合は第3日曜日の定休日なので見に行きたいと思いますGOOD

ちばりよーびっくり!! FC琉球  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 22:00Comments(0)お知らせ

2009年03月18日

ちょっと贅沢

長女を出産後、オリオンビール缶ビール党になりました

いつもはオリオンビール缶発泡酒ですが、昨日はちょっと贅沢にキョンキョンになったつもりで【シルクエビス】



  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 22:00Comments(0)プライベート

2009年03月14日

てぃーだスタッフ ZENさん御来店



てぃーだスタッフのZENさんがご来店はさみ

お仕事の帰りで、かなりお疲れモードでした眠る

ブライダルシェービングもブログ効果で少しずつではありますがアップアップ

これらもお世話になりますピース  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 22:00Comments(0)お客様

2009年03月13日

赤ちゃん筆



昨日に引き続き、赤ちゃん筆のご紹介です筆

キラキラ クリスタルメモリーキラキラ 

飾っておくタイプです

直接 筆には触れないのですが、いつでも飾って見られますニコニコ

お子様の名前・生年月日・出生時身長・出生時体重・ご両親の名前・メッセージが入ります

K様、ありがとうございました花束
 

他にもたくさん種類がございます

カタログをご覧なるだけでもかまいません

お気軽にご来店お待ちしております
青しまぞおり青しまぞおり青しまぞおり  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 19:21Comments(0)赤ちゃん筆

2009年03月12日

赤ちゃん筆



ご注文いただいた赤ちゃん筆が出来上がってきました筆

1歳のお誕生記念にご注文いただきましたニコニコ

オプションでお箱にご両親からメッセージが入りましたピース

お誕生日・お名前が入ります

T様、ありがとうございました花束

 
他にもたくさん種類がございます

カタログをご覧なるだけでもかまいません

お気軽にご来店お待ちしております
赤しまぞうり赤しまぞうり赤しまぞうり


  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 12:17Comments(0)赤ちゃん筆

2009年03月10日

お知らせ



3月25日から4月1日まで実家に帰省するので、

レディースシェービング・ブライダルシェービングの

ご予約は承れません   ご了承くださいぐすん  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 12:33Comments(0)お知らせ

2009年03月05日

ひなまつり2



ひなまつりメニュー

こちらに引き続き、






新鮮野菜倉庫のママピーさんのメニューから



たまねぎソースを赤魚にかけてみました

たまねぎソースがおいしゅうございましたピース

水菜がとっても安かったので、水菜のサラダ



あとはデザートにいちごイチゴ

と桜餅サクラでした


  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 12:37Comments(0)プライベート

2009年03月03日

ひなまつり

  

1人っ子なのに実家におひな様もなく、隣の同じく1人っ子の同級生の家にはおひな様がありましたハート

がっ、小さい頃から超~現実的な私はおひな様が欲しいとは思いませんでしたびっくり!!

なので、今、女の子が2人いますが、家にはおひな様がないので写真は子供たちが通う保育園のおひな様おすまし

月曜日が休みなので、夕飯はひな祭りバージョンで



ちらし寿司をケーキ風に重ねましたおすまし

上には、おすしの中でウニの次に好きなガリをバラ盛りにしましたピース

他のメニューは後ほど・・・パー  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 13:07Comments(0)プライベート