赤丸赤ちゃん誕生 記念筆
お取り扱いしています筆

Fecebook やってます 『いいね! 』お願いします
★ラインから 予約も出来ます♪
★お友達追加 お願いします

友だち追加

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年05月14日

仲良し?

お疲れ様です。shota です。



昨日の、かわいい、お客様。



Aゆむ君とYまと君。



仲良く、ゲームに、熱中してます。



しかし、この二人、初対面。



子供って、すぐ、仲良くなる。



いいね。)^o^(
  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 19:38Comments(0)

2015年05月01日

商売道具

お疲れ様です。shotaです。ニコニコ



先週、ずっと、メインで使っている、ハサミを、



メンテナンスに、出しました。はさみ



使っていると、支点のネジがゆるんできたり、していたので、



どこか、くるってるなって、感じていたのでね。びっくり!



本日、返ってまいりました。アップアップアップ


嘉手納さん、ありがとうございました。GOOD



ガンガン、カットしまっせーはさみはさみはさみ



お待ち申しております。キョロキョロ





  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 19:05Comments(0)プラスワン