赤丸赤ちゃん誕生 記念筆
お取り扱いしています筆

Fecebook やってます 『いいね! 』お願いします
★ラインから 予約も出来ます♪
★お友達追加 お願いします

友だち追加

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年09月20日

ブライダルシェービング

沖縄は ブライダルシーズン 真っ只中ですハート

ブライダルシェービングのご予約もいただいています
   
   

 お得なブライダルシェービング

 2~3日前の施術をおすすめしますコレ!







  シェービング 単品メニュー
  オプションメニュー
        
    アミノ酸シートは 終了しました

                        
花嫁様には お得なブライダルシェービングのコースを

おすすめしますが もちろん 単品でもOK

逆に 結婚式に出席するんだけど

背中が開いたドレスを着るために

ブライダルコースでもOK

キラキラ 花嫁様は 1番美しくキラキラ 

キラキラ 出席する方も より美しくキラキラ 


予約制 098-875-4161
空きがあれば 当日予約OK

  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 09:38Comments(0)ブライダルシェービング

2013年09月17日

連休

昨日、おとといと、連休いただきました。おすまし



ありがとうございました。ニコニコ



日曜日は、長男が、西原町陸上大会出場。ダッシュ



学年別リレー1年生で、2番で、バトンタッチなんとか、合格点。アップ



そのあと、キラキラビーチで、同級生と、ビーチパーティー。子供達も一緒に。シュノーケル
写真がない



そのあと、家で焼き肉パーティー。ビールジョッキ



おいしい、お肉に、お酒頂きました。オリオンビール缶



月曜日は、娘2人が、バレーボールやっているので、




春高バレー、県予選、見学。キョロキョロ






高校でバレー教えてる、同級生と、久々の再会でした。パー



有意義な連休でした。GOOD


  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 17:57Comments(0)プライベート

2013年09月14日

お休みのお知らせ

15・16日(日・月)は 連休させていただきます

ご了承くださいおすまし

明日15日は 西原町陸上競技大会があります

長男が リレーに出ますダッシュ

早いから...ではなく 人数がいないから 選ばれました汗

がんばるぞーガッツポーズ



  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 11:39Comments(0)お休みのお知らせ

2013年09月13日

祝勝会

こんにちは、またまた、放置してましたね。shotaです。おすまし



先日、うちの次女のいるバレーチームが、



中頭地区で、優勝しました。パチパチ花火花火2



その前の、県大会でも優勝していたので、みんな、自信が出たのか、



あまり、リードされても、あわててませんでしたね。GOOD



ということで、監督、コーチ、父母会による、祝勝会ビールジョッキ





写真は、何人か帰った後でしたが、楽しいお祝いができました。オリオンビール缶



11月に、佐賀県に遠征となりました。飛行機



この後、資金造成、お願いするかもしれません。了解



よろしくおねがいします。キラキラ 
  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 17:38Comments(0)プライベート

2013年09月03日

休日のお知らせ

皆さーん、早いもので9月になりましたねー(もう3日だけどガ-ン)




9月のお休みのお知らせです。花火




9日、、16日、、23日、、30日の毎週、月曜日とアップ




15日か22日の日曜日です。スケジュールが、流動的になってまして・・・シュノーケル



連休の前に、ブログにて、お知らせします。筆




では、失礼します。僕ボクサー

  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 14:13Comments(0)お知らせ