赤丸赤ちゃん誕生 記念筆
お取り扱いしています筆

Fecebook やってます 『いいね! 』お願いします
★ラインから 予約も出来ます♪
★お友達追加 お願いします

友だち追加

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年05月29日

ポスター



7月に行われる理容競技大会のポスターが出来上がってきました ピース



モデルはうちの長男 3歳ですニコ

普段 子供には絶対 絶対さわらせない 

はさみとくしを持たせてみました 注意

多くの子供たちが 理容師を目指してくれることを願って

このポスターをデザインしました ガッツポーズ


  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 16:07Comments(0)

2010年05月26日

らんど---


シーの次の日はランドニコニコ

月曜日だというのに 人花笠 ひとエイサー ヒト僕ボクサー

一番最初に向かったところはダッシュ



クリスタルパレスレストランで朝食 食事

プーさんと仲間たちが テーブルに遊びに来てくれます ハート

子供たちも プーさんやティガーに うれしそう

そのあとは、トゥーンタウンに向かいながら

赤丸グランドサーキット・レースウェイ
赤丸ミニーの家
赤丸ドナルドのボート
赤丸ガジェットのゴーコースター

で 遊んでから
 
赤丸ビックサンダーマウンテン

これは 裏技で 70分並んでいるのを横目に

並ばずにすぐに乗りましたチョキ

そのあと パレード



見た後は お買いものタイム

たっぷり1時間半 

金銭感覚も かなり麻痺しました アガ!(痛い!)

夕食に近い 昼食を食べて 

ファストパスで

赤丸プーさんのハニーハント
赤丸イッツアスモールワールド
赤丸ジャングルクルーズ

で ディズニーランド 終了 びっくり!!

夜のパレードもミートミッキーも見たかったけど

次のお楽しみにしておきましょびっくり

何年後に行けるかなはてな


  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 10:41Comments(0)プライベート

2010年05月20日

研修会

 先日、3連休を頂き、研修会に参加してきました。ニコニコ
 
  ディズニーアカデミー

 という研修会です。内容は、ディズニー流教育とトレーニングの考え方。新人スタッフへのフォローアップの方法など

 ディズニーランドでのスタッフ教育の勉強です。アップ



 偶然、トレーナーがスタッフとのトレーニング中の場に遭遇しました。みんなイキイキしていました。OK

 今回のディズニーアカデミーでウォルト・ディズニーのこだわりが半端じゃない事がわかり、

 次(いつか わからんけど。)行く時はもっと面白い、見方が、できるとおもいました。キョロキョロ

 

 さて、問題です。ディズニーランドの人の歩く所の、地面が赤くなっています。何をイメージしているでしょうか はてな
答えはいつか、どこかで出します。晴れ  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 11:58Comments(0)講習会

2010年05月19日

シ---



16日 朝一番の飛行機で東京へGO 飛行機

お昼には初ディズニーシーへインパ チョキ



弟家族といとこと合流

『マーメイドラグーン』で

あしあとピンクブローフィッシュ・バルーンレース



あしあとピンクマーメイドラグーンシアター

あしあとピンクワールプール

あしあとピンクアリエルのプレイグラウンド

あしあとピンクフランダーのフライングフィッシュコースター



で 一通り遊び ちょっと休憩 ソフトクリーム

3時ごろ お昼ごはんを食べてないことに気付き

シー1番人気の 『餃子ドック』 食事



この時間は あまり並ばずに買えました チョキ

アラビアンコーストをぶらっと周り

男子組は買い出し&ホテルへ帰る あかんべー

女子組は それからまた アップアップアップ


あしあと黒ビックバンドビート

あしあと黒タワー・オブ・テラー

あしあと黒アクアトピア

あしあと黒ブラビィッシーモ!

で1日目 終了ガッツポーズ

遊んだ音符オレンジ

歩いたダッシュ

呑んだビールジョッキ

2日目 ランドへつづく右


  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 16:47Comments(0)プライベート

2010年05月15日

明日からお休みです



16・17日は第3日曜日で連休ですが、

今月は18日まで 3連休させていただきます 旗

3連休は 東京に行ってきます 飛行機

目的は 赤丸赤丸赤丸

『ディズニーリゾート』 キラキラ 

でも、遊びだけではありませんコレ!

ディズニーで研修を受けてきます



ではパー

  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 22:00Comments(2)お休みのお知らせ

2010年05月08日

キャンペーン第1弾



皆様、ゴールデンウィーク、どう、お過ごしでしたかはてな


子供達と一緒に、公園や、テーマパークに、行かれた方も多いでしょうね


そこで、プラスワンでは、ちょっと早いですが、夏の癒しキャンペーン始めました


カット料金+プチヘッドスパ+クチャパック 700円


カット料金+プチヘッドスパorクチャパック 500円


クールシャンプー 0円 でございます


プチヘッドスパは、頭皮の毛穴の脂を取り

マッサージシャンプーをしますコレ!


クチャパックは、顔の角質、毛穴の汚れを取り美白になりますコレ!


クールシャンプーはその名の通り、冷やしシャンプーですコレ!

お顔・頭・スッキリしたい人

プラスワンへどうぞ~丸得







 









   
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 16:12Comments(0)お知らせ