赤丸赤ちゃん誕生 記念筆
お取り扱いしています筆

Fecebook やってます 『いいね! 』お願いします
★ラインから 予約も出来ます♪
★お友達追加 お願いします

友だち追加

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年03月30日

スクエアカード

先日 スクエアカードの切り替えをするため

てぃ~だスクエアに行ってきましたぶーん

ついでに サンプルも もらってチョキ



貯まってた725ポイントを 募金してきましたてぃーだ通貨

  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 12:09Comments(0)プライベート

2011年03月25日

サインポール~その後

壊れていたサインポール

修理してもらおうと業者さんに聞いたところ

中のクルクル回っている部分だけで ◎万ほどがーん

どうせなら・・・と思って とりあえず直してみましたガッツポーズ



なんということでしょうびっくり!





 左 回ってるのが 伝わらなくて残念タラ~




回り始めたではでは ありませんかGOOD



浮いてますが 回ってます

修理代 浮いたおかげで 月曜日は 芝刈りへダッシュ



  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 14:16Comments(0)お知らせ

2011年03月24日

秋田県人会

今年から 秋田県人会の 副会長になりましたおすまし

会長から「名刺 作っておいてね~」と TELがあったので

はんこスーパー首里さん で 作ってもらいましたGOOD



先日 ブログを見たくださった方から 

「秋田出身なんですけど、どんな活動をしてるんですかはてな

と うれしい電話がありました

県人会の存在は 知っていたようですが

なかなか参加には 踏み切れなかったようです言わザル

が、大震災で 県人会の繋がりのニュースなどを見て

連絡をいただきましたピース

秋田県人会は 月1回のビールジョッキが おもな活動で

平均年齢 高め人生の先輩たちと 世間話で盛り上がりますアップアップ

秋田県出身の皆様 気になったら 右側の 『メッセージを送る』から メールをくださいねコレ!  
タグ :秋田県人会
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 10:45Comments(0)秋田県人会

2011年03月22日

いちごタルト❤

昨日は 休みだったので 買い物の後

子供達と 『いちごタルト』 を作ってみましたイチゴ



今度の土曜日には 長女のバレーボールチームの

6年生を送る会があるので おいしかったら 

差し入れに 持っていこうかな僕ボクサー

そうです まだ 食べてないんですがーん

帰るまで 残ってるかな~!?
  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 15:21Comments(0)プライベート

2011年03月18日

お休み変更のお知らせ



月末 実家 秋田へ帰る予定でしたが飛行機

都合によりキャンセルしましたぐすん

なので 3月の定休日が 変更になりました旗

21日(月)
27日(日) 28日(月)


となりますコレ!

  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 12:29Comments(0)お休みのお知らせ

2011年03月17日

大震災

 東日本大震災で、被害にあった皆様、心からお見舞い申しあげます。


 何日か経っての更新は、なんて書いたらいいのか、


 わからなかったからです。


 うちの妻の実家が、秋田でいろんな人達から、


 大丈夫だったという、心配の


 連絡を頂いて、ありがとうございました。
 


 日本海側だったので、大きな揺れと、


 停電ぐらいで、済んだみたいです。


 茨城にいる、後輩は、実家の屋根が崩れたそうです。


 自分は、遠く沖縄にいますが、できる事から協力していきます。
 


 みなさん、がんばってください。あきらめないでください。  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 10:01Comments(0)

2011年03月10日

サインポール

くるくる回っているサインポール



壊れてしまいましたうわーん

しばらくの間 回りませんが

いつも通り 営業中ですはさみ


赤丸3月25日~4月1日まで レディースシェービングは
                        受付しておりません

赤丸3月27日(日)~30日(水)まで お休みさせていただきます
  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 10:09Comments(0)お知らせ

2011年03月08日

子宝草の花~2

家の前の道端に 捨てた 植えた 子宝草が巨大化し

たくさん つぼみがつき始めましたよつば



  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 10:14Comments(2)プライベート

2011年03月06日

接客・接遇セミナー

理容師・美容師 その他 興味のある方へ お知らせですコレ!

明日 3月7日 13時から15時

てだこホール 小ホール
において

(株)雅コンシェルジュ 宮田 久美子先生をお招きして



トレンディー会主催感動接客セミナー

メラビアン博士の『好意の総計』

口コミの影響力

マニュアルを超える感性

人を引き付ける8つの力


という 内容のセミナーを行います

受講料 1000円 当日 受付いたします

たくさんの方々の ご来場をお待ちしております

また、てだこホール市民交流室において

(有)五輪理容商会の大展示会を開催しております

  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 10:06Comments(0)お知らせ

2011年03月04日

激安チーズケーキ

C.FACTORY のブログで知った 

激安スフレチーズケーキショートケーキ



18cm で 399円丸得

3月5日 までですコレ!

ふわふわで おいしかった~ラブ

  左 クリックでお得情報 

店舗というよりは 工場なので 入りにくいところはありましたが

6日以降も チーズケーキ 893円とか

25cm×35cmの特大ケーキが 2000円からとか

激安ですびっくり!

今年の 子供達の誕生日は これに決定くすだま



  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 09:38Comments(0)プライベート

2011年03月03日

ラブ注入~

今日は ひなまつりサクラ

長男が通っている保育園でも お祝いをするようで

おしゃれ着で 登園でした

丸ぼーず大好き長男の頭に

ラブ注入~~~ハート

  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 09:57Comments(0)赤ちゃん・子供

2011年03月02日

卒業パーティー

昨日は 高校の卒業式でした

MARINOちゃんも 卒業しました花束

おめでとうございます


腰まである超ロング 卒パー セットです

ちっちゃい時の夢は 『魔法の学校に行く』流れ星

だったのに

今は しっかり現実的な目標を持って頑張っていますガッツポーズ

  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 10:11Comments(0)お客様