赤丸赤ちゃん誕生 記念筆
お取り扱いしています筆

Fecebook やってます 『いいね! 』お願いします
★ラインから 予約も出来ます♪
★お友達追加 お願いします

友だち追加

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年08月30日

福山様

やっとなんだ、本当なんだ、夢じゃないんだ! 
福山☆真夏の初体験THE LIVE BANG in沖縄


見ましたびっくり!! WOWOWで・・・ぐすん

WOWOWで 福山を見ようツアーが

長女のお友達の家で 急遽 開催されました
ピース



お友達の家からは 会場の明かりと 歌声が 聞こえますおすまし

テレビに映ってる花火が 目の前に 見えますチョキ



仕事を終えてからだったので 1時間ぐらいしか

見られなかったのですが、でも 素敵でした
ラブ

  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 09:52Comments(0)プライベート

2011年08月27日

フジテレビ

 先月、マイワイフの実家、秋田に帰省した時、東京で


 飛行機の乗り換えの時間を使って
フジテレビにいきました。飛行機 


 2~3時間位だったので、入場料の出る、お台場合衆国には行かず、


 無料の社内見学だけにしました。それでも見るのいっぱいありましたよ。キョロキョロ

 近くの広場から


 スカイツリーもみえました。(2つのビルの左側)見えますかね~。はてな
  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 18:15Comments(0)プライベート

2011年08月24日

バーベキュー

土曜日の夕方 仕事を少し早く抜けて

名護まで高速 かっ飛ばしました車ぶーん

子供達の 『合宿』という名目の バーベキュー(写真なし)
汗

 

日曜日は 古宇利島経由で ドライブしながら

帰って 向かった先は きらきらビーチ

旦那の同級生模合の バーベキュー
(写真なし)汗

バーベキューの はしごしましたあかんべー
  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 10:19Comments(0)プライベート

2011年08月21日

第3日曜日



今日・明日 連休です

今日は 今年初めての

オリオンビール缶オリオンビール缶オリオンビール缶ビーチパーティーオリオンビール缶オリオンビール缶オリオンビール缶
  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 09:00Comments(0)お休みのお知らせ

2011年08月19日

愛車

 この前、バイクをお客様に譲ってもらいました。ニコニコ
 
 真っ赤なリトルカブ。メッチャかわいいアップアップ


  とりあえず、シートを赤いレトロっぽいのに、変えてみました。OK


 これからちょっとずつ、カスタムしようと思います。(エンジンはいじらない)花火




  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 15:43Comments(0)プライベート

2011年08月18日

ゆうご

うちの弟の長男 ユウゴ君ちよっと誰かににてませんか?

とってもオリコウさんでしたマルマルモリモリ(*^_^*)  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 17:45Comments(0)お客様

2011年08月14日

ウークイ

おはようございます。ニコニコ


ウークイですが、6時まで、元気に営業中です。アップ


シチグヮチダンパチまだの人、急いで、急いで! 
ダッシュ  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 10:00Comments(0)お知らせ

2011年08月12日

フランダースの犬

次女が 図書館から 『フランダースの犬』のDVDを借りてきましたキョロキョロ



次女と長男は 保育園で見ていましたニコニコ

私は もちろんリアルタイムで 見てましたベー

3人で 主題歌と終わりの歌を 唄いながら

毎晩 楽しく観賞会ですハート
  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 21:30Comments(0)プライベート

2011年08月11日

成人式~お顔そり

成人式の 前撮りのため

お顔そりでご来店の 

琉球コスメハウスの 社長のお嬢様

ケーキもいただきましたショートケーキ


ありがとうございましたニコニコ

プラスワンのレディースシェービング・ブライダルシーピングには
琉球コスメハウスの化粧品を 使用していますゴーヤーパインアップル

久米島海洋深層水をベースに 県産素材に作られていてお客様にも好評ですピース
  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 20:07Comments(0)ブライダルシェービング

2011年08月09日

※ゴパンdeジャム※

久しぶり ゴパンネタですGOOD

実家に帰ってた時、いとこの家に

たくさんブルーベリーが成っていたので

ブルーベリー狩りしてきました

たくさんもらったので ジャムを作ってみました僕ボクサー

ゴパンに ブルーベリー・砂糖・レモン汁

スイッチONで 1時間30分後に完成OK
   

左 相変わらず おいしそうに見えなくて すみません

砂糖控えめ 保存料なし 安心ですハート  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 09:31Comments(0)ゴパン

2011年08月03日

パンツの日



8月2日 パンツの日が 誕生日だった

しょーたですチョキ

子供たちが ケーキでお祝いしてくれましたショートケーキ

ローソクは 長男に 消されました
ろうそく  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 12:35Comments(0)プライベート

2011年08月02日

JFL~ブラウブリッツ秋田



8月10日(水) 15時から北谷陸上競技場で

ブラウブリッツ秋田とFC琉球のJFL公式戦が行われますサッカー

ブラウブリッツ秋田を応援してくれる サポーターを募集していますガッツポーズ

入場料 1000円です

ブラウブリッツ秋田側で応援するよーエイサー

という方は コメントお願いしますニコニコ

いいこと あるかもコレ!

  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 11:15Comments(0)お知らせ