赤丸赤ちゃん誕生 記念筆
お取り扱いしています筆

Fecebook やってます 『いいね! 』お願いします
★ラインから 予約も出来ます♪
★お友達追加 お願いします

友だち追加

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年11月30日

2013ニューヘアーJIG

こんにちは、shotaです。おすまし


先日、ニューヘアーJIGの講習を、浦添支部でやりました。はさみ


今回初の、ニューヘアーの講習だったので、緊張しました。びっくり!!


なかなか、いい感じに



できました。OK  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 15:40Comments(0)講習会

2012年11月29日

バリスタ

プラスワンに ネスカフェ『バリスタ』が 入りましたニコニコ



インスタントとは思えない 
エスプレッソや クリーミーなコーヒーですGOOD
  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 11:31Comments(0)お知らせ

2012年11月27日

クリスマスツリー

 今年も クリスマスツリー、出しましたキラキラ 

 

写真では、わかりずらいかと思いますが、180cmのツリーです


 これを、飾るのに、ちょっと一苦労。汗


 そのまま飾ると、どこに置いても結構邪魔。ダウン


 なので、テーブルをあーして、こーして、こんなして。びっくり!!


 なんとかおさめました。ニコニコ


 あと一カ月とちょっと頑張るゾアップ




  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 11:18Comments(0)お知らせ

2012年11月21日

全国理容競技大会IN富山

shotaっす。日曜から、お休みをいただいて、



全国理容競技大会のため、富山県に、行ってまいりました。飛行機





県代表の選手達は、残念ながら、入賞する事はできませんでしたが、ダウン



あまりにも、違う環境で技術ができたのは、良い経験になったと思います。OK



まさやゴメン、ビデオ撮ってたんで写真が無い

レディース競技はこんな感じでポーズを、とってます。ピース




お疲れさまでした。また来年の山口大会に向けて、選手の皆さん、頑張っていきましょう。ガッツポーズ  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 20:16Comments(0)講習会

2012年11月14日

買い物

おはようございます。shotaです。おすまし



定休日の月曜日に、オープンしたばかりの、



ドンキホーテに、行ってきました。アップ




入るのに30分くらい車で並んで、やっとの入店。車




お客さんいっぱいで、混雑。ガ-ン楽しく買い物できました が



レジでまた混雑。疲れました。汗


  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 10:37Comments(0)プライベート

2012年11月09日

お土産

こんちはshotaです。チョキ


昨日、友達の結婚式で、帰省した、ひーろーから


お土産、頂きました。アップ



川崎にいて、もう、でーじ寒いみたいです。雪


ひーろーありがとうね。おいしくいただきま~す。ニコニコ


  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 15:26Comments(0)お客様

2012年11月07日

気持ちいいぃぃ

おととい、日本酒を飲んだshotaです。OK


今日、沖縄地方、天気良くて、気持ちよかったですね。アップ


朝も、ウォーキングしてたら、朝日がとってもきれいでした。晴れ





朝の6時50分ごろですかね。


ちょっと、肌寒いくらいで、いい感じでした。OK


明日も歩くよハイ(^-^)/

  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 17:17Comments(0)プライベート

2012年11月06日

ヘアーセミナー

こんにちはshotaです。ニコニコ


昨日は、ヘアーセミナーの裏方スタッフとして参加してきました。OK


SHISEIDOの原田先生のセミナーです。はさみ


仕込みから、リハーサル、ショーと見させて頂いたので、キョロキョロ


勉強になりました。アップ








原田先生、新城先生、資生堂さん、五輪理容商会さん



ありがとうござましたおすまし  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 12:50Comments(0)講習会

2012年11月01日

11月のお休み

11月になりましたおすまし

11月は衣替えの調整期間だと 昨日初めて知った 
プラスワン嫁でございますガ-ン

3日土曜日は 長男 保育園最後の運動会のため
午後2時OPEN予定ですはさみ

18~20日まで 富山での全国理容競技会の為
お休みさせていただきます旗

ご了承ください

花今月の定休日です花

5日
12日
18・19・20日(日・月・火)
26日

  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 13:51Comments(0)お休みのお知らせ