赤丸赤ちゃん誕生 記念筆
お取り扱いしています筆

Fecebook やってます 『いいね! 』お願いします
★ラインから 予約も出来ます♪
★お友達追加 お願いします

友だち追加

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年10月31日

11月のお休み

はいは~い、お疲れ様です。shotaです。



11月のお休みを、発表します。


2日(月)  支部のパークゴルフ



9日(月) 講習会


16日(月) バーバーリーグ野球



22日(日) 子供のバレーボールの応援
23日(月)  夕方からバスケットボールの試合


30日(月)  今のところ予定なし


となっております。



休みも充実しています。(>_<)




  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 17:28Comments(0)お知らせお休みのお知らせ

2015年10月15日

ウォーキング

ごぶさたです。shota です。


今日の朝、久しぶりに、早朝ウォーキングしました。


朝日が、上がる前だったので、ビーチまで行って朝日を、パチリ。


気持ちの良い朝でした。(^^)d


1日頑張ります。(^^)v
  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 12:36Comments(0)プライベート

2015年10月01日

10月の定休日

おはようございます。shotaです。ニコニコ



0月の定休日のお知らせです。はさみ



5日(月)


11日(日) 12日(月)


19日(月)


26日(月)


となっております。おすまし


前もって連絡、予約頂けると、幸いです。
電話


  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 11:34Comments(0)お休みのお知らせ