赤丸赤ちゃん誕生 記念筆
お取り扱いしています筆

Fecebook やってます 『いいね! 』お願いします
★ラインから 予約も出来ます♪
★お友達追加 お願いします

友だち追加

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年10月31日

練習会

こんにちは、shotaです。おすまし



うちの、ニュースタッフの純也君、トレーニング、



がんばっております。アップアップ

シャンプーも、ぼちぼち、入れるようになりました。チョキ



つぎは、シェービングと、カラーです。ガンバレ。


僕は、隣りで、ちょっと実験中です。キョロキョロ  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 17:13Comments(0)プラスワン

2014年10月29日

赤ちゃん筆

こんにちは、shotaです。おすまし



先日、同級生のM君から、赤ちゃん筆の注文を頂きました。筆



完成したので、取りに来てもらいました。ダッシュ



うちの店で、初めての、品だったので、開けてもらい、見せてもらいました。キョロキョロ



木の箱に、入っているのが、おおかったので、



これだと、ずっと、飾っておけるので、いい感じです。GOOD



M君、ありがとうございました。ニコニコ  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 15:35Comments(0)赤ちゃん筆

2014年10月28日

能登谷会長来沖

こんにちはshotaです。おすまし



昨日は、東京本部より、能登谷会長がいらして、講演を、



してもらいました。マイク



強いdhkを作る、これからの理容業界、など、すばらしい、お言葉を



頂きました。自店に落とし込んで、売上UP目指してがんばります。アップ




そのあと、沖縄に来たら、当然、懇親会オリオンビール缶





なぜか、懇親会の写真の方が多い。平田君、玉城さん新鮮な魚、アザーっスさかな



能登谷会長、ありがとうございました。ニコニコ










  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 14:26Comments(0)講習会

2014年10月25日

全国大会in山形4

またまた、昨日の続きで、全国大会in山形パート4でございます。ニコニコ



レンタカーを借りて、紅葉を見に、行きました。車



1時間ほどで、蔵王まで。ダッシュ



活火山らしく、リフトに乗って、頂上付近まで登ると、アップ



自衛隊の方も警戒していました。キョロキョロ



しかし、メッチャ寒い顔が引きつってます。がーん

お釜という所。



すごい、緑色ですね。汗



あまりに、寒くてすぐに降りる事になって、下りのリフト乗り場へ、



そこからの景色、




沖縄では、絶対に、見れないですね。GOOD



山わ下りながら、途中の



市内に戻り、そば食べて、お土産の酒を買いに、酒屋へダッシュ




3人で13000円分買って、送料は、サービス。ラッキーOK


レンタカー返して、荷物を取って駅へ、



お土産ちょっと買って、新幹線で、東京へGO




宴会です。ビールジョッキ



東京駅→浜松町→と乗り継いで羽田へ



新幹線で、全く寝なかったので、飛行機に乗ったら、



離陸したのも、わからない。眠る



着陸態勢に入って、起きました。乗っていたのは、20分ぐらいの感覚です。




解散式して。みなさん、お疲れ様でした。ニコニコ






















  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 12:40Comments(0)プラスワン

2014年10月24日

全国大会in山形3





またまた、全国大会ネタ、パート3.アップ



今日は、打ち上げの様子をレポートします。マイク




大会がおわり、七時半より、ホテル近くの、山力さんで、懇親会。ビールジョッキ



こちらの店は、内地で修業時代の後輩、ゆかりちゃんの紹介です。おすまし


仕事の終わりに、顔出して、くれました。かわいい後輩です。ニコニコ



さしみ、肉、カニ、芋煮、そして、おいしい日本酒。キョロキョロ



最高でした。GOOD

             


ここで、12時過ぎまで、汗



飲み過ぎました。ホテルに直行。おやすみなさい眠る



最終日に続く・・・・













  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 11:58Comments(0)プラスワン

2014年10月23日

全国大会in山形2

はいはいはい、昨日の続きで、ございます。ニコニコ



全国大会、本番です。この日のために、がんばってきました。アップ



朝、4時起きです。モデルさんの、仕込みにはいります。汗



頭の仕込みが終わり、続いて、メイクです。メンズなので、ナチュラルにおすまし
(会場に行くとガッツリメイクのモデルさんもいます。)



朝ごはんを食べて、タクシーで会場へ。車



受付を、済ませ、モデルさんに、タオルを、渡そうとすると、ナント



タオルが無い・・・・・・びっくり!



ホテルに残っている、人に、電話して、急いで持ってきて~ガ-ン



20分後、タオル到着。間に合いました。ニコニコ



11時50分競技開始です。

良く頑張りました。OK



表彰式までの間、審査の終わった、モデルさんを、出待ち、



その途中

バーバー君と、シャンプーちゃんです。なんとバーバー君は、



今年のゆるキャラグランプリ企業部門1位です。パチパチ


出待ちにもどって
           
第一部門の優勝作品です。



お次は、     
           
第二部門の優勝作品です。



お次は、     
           
第三部門の優勝作品です。



長くなりました。スイマセン



夜の打ち上げは、また明日       続く。
          
 


          
           

 






  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 14:18Comments(0)プラスワン

2014年10月22日

全国大会in山形

おはようございます。日・月・火と、お休み頂き、ご迷惑お掛けしました。ガ-ン




全国理容競技大会で、山形に、行ってました。アップ





日曜の朝、7時に空港に集合です。飛行機




空港に行く、途中、58号線で、大綱引きの準備で1車線になってました。


まず、8時の、飛行機で、東京へ、出発、モノレールに乗って、電車で、東京駅へ、バス




12時発の新幹線に乗って山形へ3時過ぎに、到着。もうヘトヘトぐすん



会場を見学して、


晩ご飯を、食べて、本番さながらの、最後のトレーニング。はさみ



明日、4時起きなので、早めに切り上げて終了。パー




1日目終了。      続く




  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 12:09Comments(0)プラスワン

2014年10月16日

イルカ公園

おはようございます。shotaです。ニコニコ



今朝の、ウォーキング、朝日がきれいでした。日の出






西原マリンタウンの、イルカ公園です。サッカー



涼しくなってきて、超気持ちいいです。GOOD
  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 10:02Comments(0)プライベート

2014年10月12日

営業中

本日、営業中で、ございます。



まだ、少し、風は強いですが、気を付けて、



おこし下さい。ご来店、お待ちしています。


  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 11:43Comments(0)

2014年10月09日

ナイター営業

おはようございます。shotaです。




本日、木曜日は、pm9:00受付の、ナイター営業日です。




仕事帰りでも、全然、間に合いますよ。




ヨロシクでーす。




皆様からの、連絡待っておこうねー。




  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 11:38Comments(0)

2014年10月03日

新人さん、いらっしゃーい

お疲れ様です。shotaです。ニコニコ



今月から、理容専門学校に通っている、



新人スタッフが、入りました。ニコニコ
















ジャーンラブ

門口 純也君です。チョキ



学校に、行っているので、5時~の出勤です。はさみ



ヨロシクお願いしまーす。  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 19:21Comments(0)お知らせ

2014年10月01日

10月の定休日

おはようございます。shotaです。ニコニコ



10月は、第2日・月曜日が、連休になります。



19日(日)・21日(火)は、僕が、理容競技大会の、コーチで、はさみ



山形に出張のため、飛行機奥様の1人営業となりますので、



電話予約をおすすめ致します。ご了承ください。ぐすん



今月の定休日は

6日(月)

12日(日)・13日(月)

20日(月)

27日(月) です。



よろしくお願いします。







  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 10:46Comments(0)お休みのお知らせ