赤丸赤ちゃん誕生 記念筆
お取り扱いしています筆

Fecebook やってます 『いいね! 』お願いします
★ラインから 予約も出来ます♪
★お友達追加 お願いします

友だち追加

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年06月30日

カラオケ



土曜日 家族で カラオケに行ってきましたマイク

子供たちが唄った歌は 『月桃』コレ!



沖縄では『慰霊の日』にあわせて 小学校でも歌われています




  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 12:50Comments(0)プライベート

2010年06月29日

赤ちゃん筆


ご注文いただいていた カズマくんの

赤ちゃん筆が 出来上がってきました 筆



お姉ちゃんのはなちゃんと同じタイプを 

ご注文いただきました ピース

9月には お兄ちゃんになる カズマくんです パンダ

ご注文 ありがとうございました ハート

プラスワンでは カタログをご用意ています

お気軽に 御来店ください コレ!

  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 09:57Comments(0)赤ちゃん筆

2010年06月26日

AXE~アックス



フレグランスボディスプレー『AXE』



スプレータイプの香水です


赤丸バイス - スパイシーなフルーティフゼアの香り

赤丸クリック - フレッシュでスパイシーなウッディシトラスの香り

赤丸ディメンション - 躍動感のあるベルガモットシトラスの香り

赤丸コンヴィクション - 洗練されたアロマティックウッディムスクの香り

赤丸リカバー - すっきりシャープなフローズンシトラスの香り

赤丸ショック - ひんやりフレッシュなワイルドミントの香り

赤丸エッセンス - 甘くセクシーなパウダリーフローラルの香り

赤丸キロ - 開放感のあるウォータリーグリーンシトラスの香り

お値段は

¥350 びっくり!

各2本ずつしないので 早い者勝ちびっくり!!

まとめ買い 大歓迎ですOK


  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 11:47Comments(4)商品

2010年06月24日

泊いゆまち



日曜日は 摩文仁へ慰霊に行った後

「泊いゆまち」へ 行ってきました ぶーん

   ←280Kgのまぐろの頭
父の日フェアをしていたということもあって

人・

マグロがお買い得でした さかな<

抽選もあって ビールともずくをGET

夜は マグロとビールで かんぱ~いオリオンビール缶

牡蠣の時期 が楽しみです ピース


  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 15:09Comments(0)プライベート

2010年06月23日

慰霊の日



今日は 『慰霊の日』

『慰霊の日』とは・・・
1945年6月23日に沖縄戦の組織的戦闘が終結したことにちなんで、琉球政府及び沖縄県が定めた記念日である。
復帰前は、住民の祝祭日に関する立法(1961年立法第85号)に基づく公休日とされた

Wikipediaより



20日 日曜日は 第3日曜日で休みだったので

ひと足早く 秋田県人会主催で 

摩文仁にある『千秋の塔』へ慰霊に行ってきました ろうそく

恥ずかしながら 沖縄に来るまでは

慰霊の日 というのもわかりませんでした ぐすん





  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 10:34Comments(0)プライベート

2010年06月22日

赤ちゃん筆



1か月前にカット&赤ちゃん筆のご注文を頂いたエイトくん パンダ





今回は カット&赤ちゃん筆の受け取りに御来店 筆

もうすぐ1歳 コレ!

とっても おりこうさんで カットさせてくれました ピース

ありがとうございました ♪赤

次は パリカンに挑戦 僕ボクサー


  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 14:08Comments(0)赤ちゃん筆

2010年06月17日

ヤタガラス



今日は子供の保育園 お弁当会でした

ワールドカップサッカー開催中ということで



SAMURAI BLUE CROW

「ヤタガラス」に してみました

わかるかな~はてな


  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 11:24Comments(0)プライベート

2010年06月04日

島ぞうり



姪の誕生日プレゼントプレゼントは何がいいはてな

と聞くと、『白黒の島ぞうり』赤しまぞうり と言うので

ブログを検索 キョロキョロ

手彫り島ぞうり『HIDE工房』さんにお願いしましたピース



赤ちゃん亀がとってもかわいいですGOOD

HIDEさん、ありがとうございましたびっくり!!


  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 10:03Comments(0)プライベート

2010年06月02日

6月の定休日のお知らせ





6月の定休日のお知らせです 旗

毎週月曜日・第3日曜日になります おすまし


  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 10:56Comments(0)お休みのお知らせ

2010年06月01日

てぃーだビーチサンダル



ジャジャーーンくすだま

当たりましたチョキ

てぃーだスクエアオリジナルビーチサンダル赤しまぞうり



もったいないので しばらく飾っておきますピース

ありがとうございましたニコニコ

  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 12:34Comments(0)プライベート