赤丸赤ちゃん誕生 記念筆
お取り扱いしています筆

Fecebook やってます 『いいね! 』お願いします
★ラインから 予約も出来ます♪
★お友達追加 お願いします

友だち追加

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年06月30日

お休みのお知らせ

おはようございます。shotaです。ニコニコ



昨日は、理容競技大会が、ありました。はさみ



純也君も、頑張りました。ぐすん選手の皆さん、おつかれさまでした。



さて、6月も今日で終わりですね。1年の半分が、過ぎました。あかんべー



下半期も頑張っていきますよ。アップアップアップ



7月のお休みは


てす。キョロキョロ



ヨロシクお願いします。音符オレンジ








  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 12:02Comments(0)お知らせ

2015年06月03日

お休みのお知らせ

おすましお疲れ様です。shotaです。


コンテストが、近くなって、連日連夜、純也君や、



仲間のスタッフの練習を、遅くまで見たりして、はさみ



体が、悲鳴を、上げております。ガ-ンそんなんで、



今月の休みを、お知らせ、するの忘れてました。がーん



んで、6月のお休みは沖縄本島



1日(月)過ぎたっちゅー


日(月)


15日(月)


21日(日)  22日(月)


29日(月)  となっております。



ヨロシクです。








  
  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 17:27Comments(0)お知らせ