赤丸赤ちゃん誕生 記念筆
お取り扱いしています筆

Fecebook やってます 『いいね! 』お願いします
★ラインから 予約も出来ます♪
★お友達追加 お願いします

友だち追加

2009年02月05日

たこ焼き

仕事から帰ると、いつも熱々ご飯が出来上がっているプラスワンですごはん

昨日はたこ焼き僕ボクサー

たこ焼きにはやっぱりオリオンビール缶

たこ焼き

弟家族がたこ焼き器を買ったというのでたこ焼きパーティー

1度に24個ぐらい焼けますが、7人家族+弟家族なので焼いても焼いても追いつきませんがーん

旦那母に「あんた達も買いなさいっ!」と 言われましたおすまし



  • LINEで送る

同じカテゴリー(プライベート)の記事
打ち納め
打ち納め(2016-12-21 11:06)

秋田
秋田(2016-07-28 16:09)

ウォーキング
ウォーキング(2015-10-15 12:36)

娘の応援
娘の応援(2015-08-14 16:12)


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 11:59│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
プラスワンさん

本日、お世話になった、ヤス・・です。

タコ焼き機いいですよ~

2回目の成人式を迎え、私は結構体力の限界を感じてますが・・・・

店長は、大丈夫ですか?

仕事頑張ってください・・・・・また、来月おねがいします。
Posted by 沖縄の石専門店 at 2009年02月05日 18:43
いつもご利用ありがとうございます

最近、二日酔いが午後にピークを迎える店長です

お互いに無理せずがんばりましょう

またのご来店、お待ちしております
Posted by プラスワン at 2009年02月06日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。