赤丸赤ちゃん誕生 記念筆
お取り扱いしています筆

Fecebook やってます 『いいね! 』お願いします
★ラインから 予約も出来ます♪
★お友達追加 お願いします

友だち追加

2009年08月11日

ベタロウ

初代 ベタロウが逝ってしまって 御香(白)


2代目 ベタロウが1匹でお客様を和ませていましたが クマノミ

ベタロウ

3代目・4代目を買ってきました GOOD

ベタロウ
ベタロウ

4代目はペアで買ったので、繁殖できるように


がんばります 僕ボクサー


タグ :ベタ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(プライベート)の記事
打ち納め
打ち納め(2016-12-21 11:06)

秋田
秋田(2016-07-28 16:09)

ウォーキング
ウォーキング(2015-10-15 12:36)

娘の応援
娘の応援(2015-08-14 16:12)


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 22:00│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
日曜日の地震も、きのうの静岡の地震も気づかなかった。

小生、確実に死にます。

四センチ ハサミが刺さって死ななかったのはメタボのおかげ



そうそう、7月23日のブログ。

コウシュウ便所は わざと?



あとー


マンゴーのおいしさを 小生、46年間 知りません。

教えて下さい。
Posted by 店主 at 2009年08月12日 12:11
店主 様

メタボも役に立つときがあるようですね!

コウシュウ便所、訂正させていただきました<(_ _)>

そろそろマンゴーの時期も終わりそうです。

吉報をお待ちください
Posted by プラスワンプラスワン at 2009年08月13日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。