赤丸赤ちゃん誕生 記念筆
お取り扱いしています筆

Fecebook やってます 『いいね! 』お願いします
★ラインから 予約も出来ます♪
★お友達追加 お願いします

友だち追加

2010年04月30日

おくればせながら

 先日の野球大会で4打数、3三振だったshotaです。野球


 遅ればせながら、プラスワンのゴールデンウィークは


 通常通りの3日の月曜日だけのお休みですぐすん


 家族で遊び疲れた方シュノーケル、彼女もいなくて休みをダラーっとダウン


 過ごしている方、毎日酒飲んで二日酔いの方、ビールジョッキ


 4(火)、5(水)営業していますよ~ぜひ、どうぞ~



 その代りと言ってはなんですが、


 通常の第3日曜(16日) 月曜(17日)の定休日にプラス1日たして、火曜(18日)まで


 お休みさせて頂きます
。17日に東京にて研修がありまして参加してきます。


 今後、この研修が、営業に生かされる様に努力してまいります。


 ではでは、ゴールデンウィーク中お待ちしています。


 



  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 10:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。