赤丸赤ちゃん誕生 記念筆
お取り扱いしています筆

Fecebook やってます 『いいね! 』お願いします
★ラインから 予約も出来ます♪
★お友達追加 お願いします

友だち追加

2011年02月22日

巨人vs楽天

 今週は、第3週のため、日、月と連休でした。アップ

 日曜日は、楽しみにしていた、巨人vs楽天のオープン戦を、

 観戦してきました。キョロキョロ

 巨人vs楽天 巨人vs楽天

 あいにく、小雨のぱらつく天気でしたが、スタッフさんが一生懸命、グランド整備を

 してくれていたので、30分遅れで試合開始です。ニコニコ

 巨人vs楽天巨人vs楽天

 スタメンは、ほぼ、ベストメンバーだったので、盛り上がりました。エイサー

 来年も、見れたらいいな。(全国大会あるから無理かな)ガ-ン
  

  • LINEで送る

同じカテゴリー(プライベート)の記事
打ち納め
打ち納め(2016-12-21 11:06)

秋田
秋田(2016-07-28 16:09)

ウォーキング
ウォーキング(2015-10-15 12:36)

娘の応援
娘の応援(2015-08-14 16:12)


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 12:48│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
巨人と全国大会どちらが大切なの!
Posted by ファルベ at 2011年02月22日 17:08
どっちも(-_-;)
Posted by プラスワン at 2011年02月24日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。