赤丸赤ちゃん誕生 記念筆
お取り扱いしています筆

Fecebook やってます 『いいね! 』お願いします
★ラインから 予約も出来ます♪
★お友達追加 お願いします

友だち追加

2012年01月11日

ときめく片付け

お正月休みの間に 子供達と片付けをしましたニコニコ

ときめく片付け

自分の洋服をたんすから全部出して 
着る服 着ない服で 分けましたガッツポーズ

2人とも 3段たんすの1段が 空っぽになりましたびっくり!

本当は 近藤麻理恵さんの人生がときめく片づけの魔法を読んでから 片付けたかったのですが、買って満足してしまう私は あえて買わずに 図書館へダッシュ

たしか 10月頃に予約したはずなのに、あと3人待ちってダウンダウン

これを待ってると やる気がなくなりそうなので 
とりあえず 洋服から始めましたニコニコ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(プライベート)の記事
打ち納め
打ち納め(2016-12-21 11:06)

秋田
秋田(2016-07-28 16:09)

ウォーキング
ウォーキング(2015-10-15 12:36)

娘の応援
娘の応援(2015-08-14 16:12)


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 16:33│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。