赤丸赤ちゃん誕生 記念筆
お取り扱いしています筆

Fecebook やってます 『いいね! 』お願いします
★ラインから 予約も出来ます♪
★お友達追加 お願いします

友だち追加

2012年02月10日

30年ぶり

 こんちわー、shotaです。ニコニコ

 昨日、トレンディー会の集まりでした。ビールジョッキ

 すると、そこで、こっちの大将、与儀の人だよ、との事びっくり

 僕も、小5まで、与儀小学校だったので、名前を聞いてみると

 なんと、僕が西原に転校しても遊びに、来てくれるくらい、

 いつも、一緒に、遊んでいた、渡嘉敷君でした。アップ

 30年ぶりでした。OK共通の友達の卓寛がいなかったら、

 わからんかったなー。ギザギザ
 
 30年ぶり

 また、飲みに行くからよ。

 他の幼馴染達とも、会えますようにびっくり!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(プライベート)の記事
打ち納め
打ち納め(2016-12-21 11:06)

秋田
秋田(2016-07-28 16:09)

ウォーキング
ウォーキング(2015-10-15 12:36)

娘の応援
娘の応援(2015-08-14 16:12)


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 12:16│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
彰太さん 昨日はお疲れ様で~す!
30年ぶりの出会いにはみんな驚きました~
2人の小学校時代の やんちゃな話が聞けて
楽しかったで~す (*^_^*)(笑)
Posted by カットクラブ ビオス at 2012年02月10日 12:57
たからよね~
俺が一番驚いたよ。
でーじ昔の話懐かしかった。(^.^)/~~~
Posted by shota at 2012年02月10日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。