赤丸赤ちゃん誕生 記念筆
お取り扱いしています筆

Fecebook やってます 『いいね! 』お願いします
★ラインから 予約も出来ます♪
★お友達追加 お願いします

友だち追加

2014年04月09日

怒られた

こんにちは またまた、放置してましたね。shotaです。ニコニコ



この前、甥っ子が1年生になりました。オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


そんで、入学式に目立つようにと、キョロキョロ



坊主にラインのリクエストで、これ
怒られた
いい感じと本人、お気に入り。GOOD



しかーし、バーバ、お母さんからのお叱りの声。怒りお父さん(弟)が、



もっと、怒られている。ガ-ンその日の夜、入学祝いに、仕事終わりに



駆け付けると、俺も怒られた。ガ-ン


なので、次の日に
怒られた
GIカットに大変身。はさみ



1年生の先生に怒られないで済みました。おすまし



小学生、中学生に、ラインやバリアートは、確認の上、行いましょう。キラキラ 

  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 15:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。