赤丸赤ちゃん誕生 記念筆
お取り扱いしています筆

Fecebook やってます 『いいね! 』お願いします
★ラインから 予約も出来ます♪
★お友達追加 お願いします

友だち追加

2016年11月04日

ありがとうございました。

お疲れ様です。SHOTAです。ニコニコ



昨日の夜は、トレンディ会で、プラスワン20周年のパーティーを、



開いてもらいました。ピカピカ一緒にバーバーR、ファルベの10周年も、やりました。ピカピカ
ありがとうございました。

サプライズでゲストも登場バーバーRは、スタッフの康平君。おすまし


ファルベは、奥様と子供達。ラブ


プラスワンは、なんとOBの門口君びっくり!
ありがとうございました。
びっくりしました。うちの奥さんにも、連絡、来たみたいですが、行かんって言ったみたいです。
(>_<)



んで、さっき、またまたサプライズプレゼントびっくり!
ありがとうございました。
みなさん、本当に、ありがとうございました。


まだ、通過点ですので、これからも、チバリます。はさみはさみはさみ

  • LINEで送る


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 14:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。