赤丸赤ちゃん誕生 記念筆
お取り扱いしています筆

Fecebook やってます 『いいね! 』お願いします
★ラインから 予約も出来ます♪
★お友達追加 お願いします

友だち追加

2017年01月18日

dhk新年総会

おはようございます。shotaです。おすまし



月曜日に、東京、目黒雅叙園にて、所属する研究会はさみ



dhk東京ヘアモードアカデミーの、新年総会が、ありました。キョロキョロ
dhk新年総会
ちゃんと、発表してますよ。ピース



このあと後援会、すばらしい、経営の講演を、していただきました。(都合により詳しく書けません)びっくり!!



次に、dhkは、60周年を、迎えまして、その式典をおこないました。キラキラ 



支局長として、表彰されました。ピース



このあと、新年会です。ビールジョッキ
dhk新年総会
全国から、OBの方々も、参加していただき、素晴らしい、新年会になりました。GOOD



そして、2次会、ここから、東京本部の方たちがゆっくり、楽しめる時間です。ビールジョッキ
dhk新年総会
すべてのdhkにかかわる方、お疲れ様でした。汗



また、来年、名古屋支局での、開催、楽しみにしております。アップアップ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(講習会)の記事
全国大会in熊本
全国大会in熊本(2018-10-11 12:07)

講習会
講習会(2018-06-12 11:41)

全国大会in高知2
全国大会in高知2(2016-11-29 19:15)

全国大会in高知
全国大会in高知(2016-11-25 18:02)

講習会
講習会(2016-07-22 13:04)


Posted by プ.ラ.ス.ワ.ン. at 09:55│Comments(0)講習会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。